変化

仕事を辞めることにした。

それに関して、今まで実は溜まりまくっていたネガティブなしんどい気持ちを、
ちょっと吐き出してみた。

そしたら、びっくりしたんだけど、本当にすっきりした。
ちょっとだけだけど。

吐き出すって大事だったんだな。
ネガティブ思考だからこそ、ネガティブなこと言い出したらきりがないから、
なるべく口にしたくないなって思ってきたんだけど。

愚痴をこぼすって必要なことなんかもなー。


そしたら、これもちょっとだけだけど、気持ちに余裕みたいなのが、
でき始めた気がする。まだ気のせいレベル。

そうなったら今度、楽しいことを書きたくなってきた。
なんか楽しいこと書きたい。