高校の同級生と会うの巻。

札幌から関東に出てきて約1年。
こちらに住んでいる友達も結構いるのだが、
普段会うのは本当に限られた人ばかりだった。
というか、高校の友達と限定すれば1人か。
すくな

地元に住んでいる友達が東京に遊びにくるということで、
そのグループでこっちに住んでる友達たちで集まることにしました。

で、よく考えるとそのグループ大体5人で仲がいいのだが、
私を含めて関東に3人出てきちゃったのでなんならこっちに住んでる人のが多いじゃん。今気づいた。
でも引っ越してきてから関東でその子らに会うのは初めて。
みんな住んでいる県は違うんだよね、そして全員東京都ではないものだから、こう・・・中々難しいというか・・・声かけd(言い訳)


地元に住んでる友達がきっかけになって、関東勢も集まれたのでとてもよかったなー。
一回会えたらこれからも声かけやすくな・・・ることはなるけど、
なんか我々だとやっぱりペースは変わらない気もする。
それくらいでも変に気を使ったり疎遠になったりしないところがちょうどいい。


でもこのままだと本当にまた何年も会わない、みたいなことになりそうなので、
ちょっと遊びに誘って・・・みるう?